お手伝い | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。



『洗濯物干し(主に靴下と自分の下着)は、あたちの仕事』

これ、毎日の日課になってます。

洗濯機の終了音が聞こえたら『はっ!たーたん!!』と言って

洗濯物を干す、この台をガラガラと押してきます(笑)

プライドを守るため、干し直すのは、もちろん寝てからです。

ランキング参加しています。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村