明日のラジオのゲストは… | 西澤ロイ(コトバの宇宙探検家)

明日のラジオのゲストは…

こんにちは、西澤 ロイです。

月に2回、レインボータウンFMからお届けしています
ラジオコーナー「西澤ロイの頑張らない英語」ですが、

明日5月31日の放送では、10回目にして初めて
「スペシャルゲスト」をスタジオにお迎えします。


その方は、エンジェルボイスと言われる癒しの声を持った
歌手で、先日ロサンゼルスでCDを収録。

6月25日にヤマハ(YMC)よりメジャーデビューされる
堀澤麻衣子さん です。



堀澤さんが今回出される、ロスで収録してきたCDはすごいですよ。

まず、プロデューサーがグラミー賞に3度ノミネート、
そしてエミー賞を5回受賞。

映画音楽をはじめ、ホイットニュー・ヒューストン、
セリーヌ・ディオンなどのプロデュースを手がける
ベテランプロデューサーSteve Dorff氏。


そして完成したCDがこちらです。



Kindred Spirits ~かけがえのないもの~




私ロイは、堀澤さんがロサンゼルスから帰ってこられて
すぐのタイミングで、このCDのうち数曲を聞かせて頂いたんですが・・・

もう言葉にはできず、ただ、鳥肌モノでした。



そんな堀澤麻衣子さんに、明日の朝、
10時半頃より生出演していただきます。

ぜひお楽しみに。


「西澤ロイの頑張らない英語」の聴き方


「西澤ロイの頑張らない英語」のバックナンバー はこちら