オーガニックスーパーへ♪ in hawaii | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
大人かわいい生活雑貨屋 koti の chizu です。

7月の終わりの週にハワイに旅行に行ってまいりました。
今回もハワイネタ第3弾をお届けしようと思います^^♪

今回は絶対に行きたかったホールフーズマーケットへ行って来ました^^
自然食品やオーガニック・フードをはじめ 自然派コスメや自然素材の生活用品など 豊富なオーガニック製品が揃うスーパーです。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
地産地消をテーマにしているのだとか。いいですねぇ。


ジュース売り場です。なにこの物量!
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
ただのジュースなのにかわいい。。。


野菜コーナーです。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
アメリカンサイズの野菜にビックリ!ナスもきのこも見たことないくらい大きい!


こちらお菓子の量り売りのコーナー。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
いろんなお菓子がありましたよ。おかきや煎餅まであってビックリ!
どれもオーガニックなので安心して買い物ができます。
ここではハチミツやチョコやナッツ類をお買い上げ♪

いつものことではありますが 買い物に夢中で写真を撮っておりません。
ここは是非、初日に行っていろいろ買い貯めるといいかもしれません。
もっとゆっくり見たかったな~。

koti 店主 chizu

8月の定休日
1・7・13・14・15・21・28日

お店までのアクセス
058-215-7176
koti@olive.plala.or.jp
<営業時間> 10:00~18:00
<定休日>  毎週水曜日/第1・3木曜日
〠500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13