サンセットクルーズへ♪ in hawaii | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
大人かわいい生活雑貨屋 koti の chizu です。

久し振りの更新になりました。

7月の終わりの週にハワイに旅行に行ってまいりました。
ハワイネタは今回で終りにしようと思います^^♪

日もとっぷりと暮れたこの日は サンセットクルーズでディナーをいただきました♪
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
残念ながら雲が多くてサンセットは見られませんでした。


こんな豪華なエビがまるまる一匹出たり。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
美味しかった~^^
他にはステーキとかも出ましたけど写真ないです。。。


食事が終わるとフラダンスショーが始まりました。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
いきなり?? 目の前でダンスが始まります。


この二人プライベートでもつき合ってるんじゃ??
と思うほどラブラブ♡
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
この後男性陣の激しいダンスも織り交ぜて 船が更に揺れます~。


ずっと笑顔のフラガールは男性とは打って変わって穏やかに優しく踊ります。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
素敵~☆ 

フラダンスショーが終わると 全員スタンダップして合唱&ダンシング!
クルーが全力で盛り上げてくれて おなじみのYMCAも振り付きで踊って楽しい夜でした♪

この船には日本人はあまり乗ってなくて ノリが完全にアメリカでしたからパワフルでしたよ~。
こんな感じもたまにはいいなぁと思った夜でした^^♪

koti 店主 chizu

8月の定休日
1・7・13・14・15・21・28日

お店までのアクセス
058-215-7176
koti@olive.plala.or.jp
<営業時間> 10:00~18:00
<定休日>  毎週水曜日/第1・3木曜日
〠500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13