KCCファーマーズマーケットへ♪ in hawaii | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
大人かわいい生活雑貨屋 koti の chizu です。

7月の終わりの週にハワイに旅行に行ってまいりました。
今回はハワイネタ第二弾をお届けしようと思います^^♪

毎週土曜日に開催される大規模な朝市に行って来ました。
この日も早起きして行ったのに 着いたらもうこんなに人がたくさん!
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
日本人観光客の方が多かったです。。。私もその一人だけど☆


人が多くて 向こうの方はもう見えません。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
人をかき分けて進みます。こういう屋台ってなんでこんなにテンション上がるんだろう?? そこら中からおいしそうな香りが漂っています^^


このブースでは野菜や果物を売っています。この暑さで傷むのでは?と心配になります。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
野菜などは長期滞在の人や地元の人が買うのでしょうね。


ココナッツのジュースを買ってみました。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
微妙。。。 ぬるい青臭い飲み物って感じ。
せめて冷えてたらもう少し飲めたかも^^


こちらはハワイのぎょうざ??
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
味はほとんど日本のぎょうざと同じでした。
つけだれはなぜか甘かったけど。
ほかもいろいろ食べたけど写真撮り忘れました。
マーケットの様子もほとんど撮れてなくて自分でもびっくり。

ハワイのキレイなお花やロコモコなどのお弁当やフレッシュジュースやピザやホットドッグやケーキやはちみつなど なんでもあり!
とっても楽しかったですよ♪

ハワイに行かれる予定のある方は 是非朝食はここでいろいろ食べてみてください!


明日8/13(火)から8/15(木)まではお盆休みをいただきます。
翌8/16(金)から通常営業致します。
御迷惑をお掛けしますが よろしくお願い致します。

koti 店主 chizu

<お盆休み>
8月13日(火)~15日(木)までお盆休みをいただきます。
8月16日(金)より通常営業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

8月の定休日
1・7・13・14・15・21・28日

お店までのアクセス
058-215-7176
koti@olive.plala.or.jp
<営業時間> 10:00~18:00
<定休日>  毎週水曜日/第1・3木曜日
〠500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13