ホドナラフ クッキー入荷しています♪ | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
大人かわいい生活雑貨屋 koti の chizu です。

久し振りの入荷となりましたが 各務原にありますカフェ ホドナラフさんの手作りおやつが入荷しております^^♪
今回届きましたのは。。。

全粒粉ビスケット
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
バター・卵不使用の体に優しいおやつです。
甘みはメープルシロップでつけてあります。丁度いい甘さと歯ごたえがクセになります♪


コロコロきなこ
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
生地の中にもきなこを練りこみ 表面にもきなこをたっぷりまぶしたサクサクホロホロクッキーです。


スコーン くるみ
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
きざんだくるみをローストしてたっぷり混ぜ込んであります。


スコーン プレーン
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
スコーンは全粒粉・なたね油・無調整豆乳を使い 甘さはキビ砂糖で出しています。
バター・卵不使用の体に優しいおやつです。


そして定番のスマイルクッキー・ハニージンジャーマンクッキー・ビスコッティもありますよ☆
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)


昼間は外に出るのもイヤになるくらい暑いですね~。
そんな時はホドナラフのおやつを食べながらDVD鑑賞はどうでしょ??

ホドナラフさんの体に優しいおやつ 一度試してみてくださいね^^

koti 店主 chizu

<お盆休み>
8月13日(火)~15日(木)までお盆休みをいただきます。
8月16日(金)より通常営業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

8月の定休日
1・7・13・14・15・21・28日

お店までのアクセス
058-215-7176
koti@olive.plala.or.jp
<営業時間> 10:00~18:00
<定休日>  毎週水曜日/第1・3木曜日
〠500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13