家具職人 YUT@ オリジナル雑貨入荷しました♪ | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
大人かわいい生活雑貨屋 koti の chizu です。

今回は家具職人でもあり 今秋オープン予定のおうちショップのオーナーさんでもあるyut@(ユタ)さんのオリジナル雑貨が届きましたので ご紹介したいと思います^^♪


錆び錆びハウス
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
各¥580 一つ一つ違います。 横長のおうちもあればビルまで♪

もう聞き飽きたと言われそうですが kotiはフィンランド語で家を意味します。koti雑貨がまた一つ増えました^^


アップで見ますと。。。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
ペンギンが^^ ユタさんペンギン好きなんですって!


そして屋根は色が塗ってあるんじゃなくて 錆びさせてあります。
ペンキのかすれ具合もかわいい☆
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
こちらのおうちにはワンちゃんがいます。


リメイク瓶
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
¥1000 アンティークの洋書が貼ってあってシャビーでいい感じ。
なにげに飾っておきたいですね☆ 


そしてこちらは売り物ではございませんが ユタさんにオーダーして作っていただいた机です。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
お見せした見本の写真と同じ出来栄えにビックリ!


この小さい引出したちは開きません。ダミーなんです。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
ほんとに開きそうなんだけど~。


でも下の大きな引出しはちゃんと開きます^^
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
なんと洋書でコラージュが!きゃわいい~♪
これは開けてディスプレイしなくちゃね^^

10月の東京と大阪ロハスに出店予定なんだそうです。
是非 生のユタさんと雑貨達に会いに行ってみてください^^♪

こんなオリジナル家具が欲しいという方はユタさんのブログから問合せしてみてくださいね!

そしてkotiにも見にご来店くださいませ。
お待ちしております^^

koti 店主 chizu

お店までのアクセス
058-215-7176
koti@olive.plala.or.jp
<営業時間> 10:00~18:00
<定休日>  毎週水曜日/第1・3木曜日
〠500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13