アクセサリー作家 kimow 新作入荷しました♪ | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
大人かわいい生活雑貨屋 koti の chizu です。

毎日暑いですが みなさまいかがお過ごしでしょうか?
暑くてイヤになりますが kotiは元気に営業しております☆

今回はアクセサリー作家のkimow(キモウ)さんの新作が届きましたので ご紹介したいと思います^^♪


トランプピアス
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
¥1350 小さいトランプがピアスになりました☆
よく見ると左右で数字が違うとこもツボ^^


こちらはイヤリングです。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
¥1450 こちらもアシンメトリーなんです。
ピアスのトランプよりもトランプが大きいです^^ 乳白色の石もポイント。


そしてこれは裏側です。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
リアルじゃないですか??トランプの裏ってけっこう不思議な柄が多いですよね。。。


とりレースピアス
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
¥1350 とりが羽ばたいてるみたい^^ ユラユラかわいい♪

1点づつの入荷ですので どうぞお早目に見にご来店下さい。
暑さに負けずお出掛け下さいませ~。
お待ちしております^^♪


koti 店主 chizu

お店までのアクセス
058-215-7176
koti@olive.plala.or.jp
<営業時間> 10:00~18:00
<定休日>  毎週水曜日/第1・3木曜日
〠500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13