素敵なケヤキ並木♪ | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
大人かわいい生活雑貨屋 koti の chizu です。

お店は 岐阜市本郷町のケヤキ並木通り沿いにあります。

このケヤキ並木は約600mも続き、まるで木のトンネルをくぐっているような感覚におそわれます。
春夏秋冬いろんな顔を見せてくれる素敵な通りなんです。

爽やかなグリーンと木漏れ日が眩しい 初夏の頃のケヤキ並木が私は好きです。
真夏でもなんだか涼しく感じるこの通りは日影もたくさんあってお散歩にオススメです。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)-ケヤキ夏



秋はこんな感じ。。。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)-ケヤキ秋



今は葉っぱも落ちて寂しい感じではありますが これはこれで素敵。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)



この並木通り 他にも両側の歩道に彫刻作品が点在しています。
全部で何体あるんだろう。。。
岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)-彫刻2
岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)-彫刻


こんな彫刻が6体 点在しています。
密かにアートな通りでもあります。
疲れた時にはベンチなんかも設置してありますよ^^

こんな素敵なケヤキ並木にお散歩がてら 当店にも是非お立ち寄りくださいませ。

koti 店主  chizu