雑貨屋 『koti 』 ブログはじめます♪ | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

はじめまして ミー

大人かわいい生活雑貨屋 koti の chizu です。

 

今日から koti のいろんなこと綴っていくブログはじめます。

 

 

お店の名前は koti といいます。 コティと読みます。

フィンランド語で 『 家 』 を意味します。 

冬が長い北欧の人々は 外に出られない代わりに家にいる時間を大切にするそうです。


そんな風におうち時間を大切にする おとな女子のために、

ナチュラルな暮らしの雑貨や、ゆったりくつろげるお洋服など 自分の家にあったらいいなをご提案します。


店舗は 古い一軒家です。

寒い北欧の暖かいおうちのイメージ。

誰でも 自分の家が一番心安らぐ場所ですよね?


疲れて帰ってきて 息をついた時に 視界に入るかわいい雑貨たち。。。

そんな雑貨を探しにいらしてください 。

 

必要なものから そうじゃないものまで(?) いろんなものご提案していきたいと思っています。


オープンは2月25日を予定しています。 

お店の住所等は オープン準備が整いましたら またこのブログでお知らせさせていただきます。



それまでは工事の様子をレポートしていきます。

どんな風にキレイになっていくのか、私自身もワクワクしています。


 

どうぞ よろしくお願いいたします 芽生え


koti 店主 chizu