25週6日☆健診 | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

本日は妊婦健診でした。

体重は+0.1㎏(前回比)

まぁ、前回増えすぎたから今回はそんなに増えませんでしたDASH!

赤ちゃんは700g位に!!元気でした。
あーさんもエコーを見て興奮してたよ音譜

そして、内診。
初期に低めだった胎盤も位置が上がってくれた音譜

しかし、お恥ずかしい話、アソコに大きな静脈瘤ができちゃいました叫び

前回の妊娠時も臨月で発覚したけど、今回は20週位から自覚あったんだよね。
がーんあせる

立位は悪化させるのでダメ汗
今からこんなひどいと予定日まであと3ヶ月、大変なことになると注意を受けました。

また、前回の出産が早めだったから、くれぐれも無理しないようにと何度も言われてしまった。

先生に無茶してるのばれてるショック!

あまり出歩かないように気を付けよあせる



Android携帯からの投稿