チャイムが鳴った時の虎徹 | トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』

チャイムが鳴った時の虎徹

「ピンポ~ン♪」…チャイムが鳴りました。


トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-17-1


その音を聞くとスクッと立ち上がる虎徹。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-17-2


我が家はオートロックマンションなので、1階でインターホンを押してもらって

もう一度家の前でインターホンを押してもらいます。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-17-3


2回目のチャイムまでの間、虎徹はソワソワしまくりです。(-^□^-)


トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-17-4


玄関に私を誘導する虎徹。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-17-5


ふふっ、誰やろね~。(‐^▽^‐)


そして来たのは…

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-17-6


宅配便でした~。(*゜▽゜ノノ゛☆

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-17-7


虎徹さん、テンション下がりまくりです。(;^ω^A


虎徹が小さかった頃は色んな友達が虎徹に会いにきてくれました。


その時余程楽しかったみたいで、ピンポン=お友達と思うようになったみたいです。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-17-8


でも、この荷物は虎徹のんやで~。(^ε^)♪


トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-17-9


荷物の中身は…また後日紹介しますね~。(*^ー^)ノ




◆おまけ◆


「へなちょこバント」 のバントママさんのブログで見つけた


『ぽちメーカー』 …虎徹もやってみました!!


トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』-5-17-10


なんじゃ こりゃ!?(≧▽≦)


やったことない方、是非やってみてくださ~い♪