1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-09 15:08:15

虎徹&龍&さくらのおせち

テーマ:ブログ

かなり遅くなりましたが…


トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


おめでとうございます~!ヾ(@^▽^@)ノ

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


いつも気まぐれ更新でほんとスミマセン…。m(_ _ )m


こんなブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。



お年始の挨拶に…

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


さくらちゃん家で初かぶりをする虎徹さん。( ´艸`)

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


それではさくらちゃんも~♪(^ε^)

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


よろしくね~ (*^ー^)ノ


龍さんももれなく…

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


ぶぶっ、なんでこんな情けない顔になるのかしら… (^▽^;)


そして、毎年恒例のおせちをいただいてきました~

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


おぉ~!豪華!!(ノ´▽`)ノ

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


おせちの前で上品に待つさくらちゃんとワクワク顔の虎徹さん。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


待てをまだ完璧にできない龍さんはオトンの腕の中。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


り、龍さん…。(;´Д`)ノ


初めて見るおせちに感動の龍さん。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


それではどうぞ召し上がれ~。(‐^▽^‐)

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


新年早々、ウマウマ三昧の3ワン。


今年はいいコトがありそうやね~。≧(´▽`)≦

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


今年も楽しい一年でありますように♪

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2011-12-14 09:31:39

虎徹&龍&さくらのドッグラン

テーマ:ブログ

宝塚のドッグランに行ってきました。


トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


こちらのドッグランはとっても広くて、いろんなワンコさんがいました。(-^□^-)

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


虎徹に断られ、

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


さくらちゃんにも断られた龍。(ノω・、)

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


ほんまにね~。(^▽^;)


だけど、そんな龍さんを遊びに誘ってくれる子が!

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


同じポーズで駆け回る龍たち。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


おぉ~♪これぞドッグラン!!(ノ´▽`)ノ

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


この後もコミュニケーション上手な龍さんはいろんな子と遊んでもらってました。(‐^▽^‐)

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


そして、こちらは誰とも絡むことなく自由に散策する虎徹。(;´▽`A``

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


その頃さくらちゃんは…

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


ママのお膝の上でまったりしてました~。(ノ´▽`)ノ


そして隅っこにアジリティコーナーがあったので、挑戦する虎徹。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


さくらママの指導の下、がんばる虎徹を動画でどうぞ!




おぉ~、虎徹やるや~ん♪(^ε^)  途中、ちゃんと飛んでませんが…(^▽^;)


アジリティを終えた後、帰り支度をする虎徹。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


それさくらちゃんのカバンやから~!(;´Д`)ノ


カバンに入れば帰れると思ってるねんから…。(-"-;A




◆おまけ◆


帰りに寄ったドッグカフェでクリスマスのコスプレをする3ワンズ。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


ぷぷっ、このテンションの低さがたまらない。( ´艸`)

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


この2枚は私が撮ったのですが、お店の方も撮ってくれました~。


なんと無料で!( ̄□ ̄;)


写真は後日出来るとか…仕上がりが楽しみです。(*^▽^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2011-12-06 14:03:33

虎徹&龍&さくらの焼肉ランチ

テーマ:ブログ

3ワンと一緒に焼肉ランチに行ってきました。


トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


こちらは岸和田にある『山麓苑』 さん。


なんと樽の中で焼肉を食べるんです~。(‐^▽^‐)

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


女将さくらに迎えられる虎徹&龍。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


中に入ると探索は欠かさない3ワンズ。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


窓から見える景色も趣がありました。(*^▽^*)

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


そしてワンコメニューも美味しそうでしたよ~。≧(´▽`)≦

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


さぁ~どうぞ召し上がれ~ (*^ー^)ノ

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


器に同時にINして譲らない虎徹&龍。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


ランチを食べた後、なんとラム肉のサービスまで!!(ノ´▽`)ノ

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


いや~ん♪サービス満点~♪♪(^ε^)


デザートを食べてお外が気になる龍さん。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


樽から一歩出ると…

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


おぉ~嬉しいね~。≧(´▽`)≦


ドッグランで遊んでると看板娘のたんぽぽちゃんがご挨拶に来てくれました。(‐^▽^‐)

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


たんぽぽちゃんはただいま8ヶ月。


龍と仲良く遊んでましたよ~。(^∇^)



何だかお相撲みたいになってます。( ´艸`)



虎徹&さくらちゃんはさくらママのお膝の上でまったりしてました。


トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


ランチも食べれてランで遊べてとても楽しい時間が過ごせました。(-^□^-)


トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


お肉も柔らかくてとても美味しかったです~♪


山麓苑さん、ありがとうございました!


またお邪魔します~。(・ω・)/




◆おまけ◆


帰りに寄った公園で記念撮影をする3ワンズ。


リードが気に入らない龍がずっとガジガジしています。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


おいおい、さくらちゃんが引いてるで。(;´Д`)ノ


別の場所でもこの状態。

トイプードル☆虎徹(こてつ) 『名前負けでスミマセン。』


龍さん、いつになったら落ち着くのかしら…。(;´▽`A``

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。