ヴァニラの豊胸&整形疑惑を徹底調査!昔の写真&おっぱい画像 | さえないサラリーマンの日記。

さえないサラリーマンの日記。

普段は『さえないサラリーマン』ですが、ブログサイト上では芸能人・タレントの情報をはじめとして、豊胸・バストアップ関係のプロフェッショナルとして活動しています。
ただ"それ"だけと言われればそれまでだが、"それ"に特化した10年以上続いている老舗ブログ。

ついにこの記事を書く日が来てしまった。



過去の記事はほんの序章に過ぎないし、もしかしたらこの記事を書くために僕は生まれてきたのかもしれないとさえ思っている。

大島優子の豊胸&整形疑惑を徹底調査!昔の写真&おっぱい画像
【画像】きゃりーぱみゅぱみゅの整形|過去の写真まとめ
整形ざわちんのすっぴん素顔は?天才的なメイクの達人
奈々緒(ナナオ)の豊胸&整形疑惑を徹底調査!昔の写真&おっぱい画像

過去の記事が霞んで見えるくらい、今回の人物は強烈だ。



分り易く説明すると、奈々緒の整形能力が桃白白(タオパイパイ)だとしたら、

タオパイパイ



今回の人物はフリーザ(第三形態)くらいの整形能力はある。

フリーザ 

ちなみに魔人ブウは、

魔人ブウ 
扇風機おばさん 
扇風機おばさんだ。



タイトルにもあるが、今回のターゲットは『ヴァニラ(バニラ)だ。』

 
 

最近テレビに出ずっぱりの整形モンスターのヴァニラさんだが、まだ知らない方の為に紹介からしましょう。

ヴァニラちゃむプロフィール
名前:vanillaちゃむ
出身:ヴェルサイユ宮殿
年齢:ルイ17世
身長:152cm(今後700万円で身長を伸ばす整形手術をする予定)
血液型:B型
整形のきっかけ:父親に「不細工なんだから我慢しろ!」と言われたから
小学生のあだ名:鉄仮面
整形施術病院:東京美容外科
好きなブランド:カバリ、ラグズルナシス

初っ端のヴァニラちゃむの『ちゃむ』が意味不明だ。
それ以外にも半分以上が意味不明で、こりん星に近いものも感じた方もいるかもしれないが、彼女の場合はゆうこりんのようなビジネスライク的な発想ではなくて、本気でフランス人形になりたいのだという。



とは言え、このご時世でそんなお花畑のような話が通せるはずもない。サエサラは真実のみを伝えるブログとして今日までやってきたので、全力ですべてを暴いていきます。



血眼になり調査した結果、様々な事が明らかになった。



まず本名は水野乃里江(みずののりえ)という、田舎のおばあちゃんに多そうな名前だ。
アメーバで水野乃里江で検索すると、出てくる事から間違いないだろう。
水野乃里江オフィシャルブログ



実年齢は非公表としているものの、2013年時点のテレビで『今年26歳です。』とカミングアウトしたという。
しかし一部関係者からは、同級生だったという人から『今年で32歳のはず・・・』と言っていたという情報もあり。
これは正直どっちでもいいが、老け具合や過去の整形歴や職歴を総合的に考えると、32歳と考えるのが妥当だ。



出身は広島で、現在は大阪島ノ内在住らしいが、最近の芸能活動の状況を考えると都内に引っ越してきている可能性は高い。



お待ちかねの整形前(過去)の顔写真・すっぴん写真を披露しよう。

 

まあコメントし辛く、丁度いい不細工といった感じだ。



他にも整形後のスッピン写真も披露している。

 
 

これもコメントし辛い感じなのでスルーとしよう。



気になる整形履歴
バスト豊胸(シリコンパックを計2回で1リットルでMカップ)
お腹脂肪吸引(樹脂溶解注射3回)
二の腕脂肪吸引
数えきれない程(30回以上??)

整形費用の総額は2,000万円を超えるという。

 


東京美容外科メンズ専科

ちなみに現在は東京美容外科のイメージガールとして提携をしているが、それまでは湘南美容外科を使っていたという説もある。


脱毛なら南青山メディカルエステ

でもこのお金をどっこから捻出したのか?という疑問が生まれるのは当然の事。



ここからは完全な憶測だが、大阪でキャバ嬢ホステスをしていた時代にコツコツと貯めたとも考えられるが、



特別カワイイわけでもなく、しゃべり(トーク)も上手そうではないので、売れっ子だったとは考え辛い、そうすると2,000万円を貯めるだけの収入を得る事は難しい。



つまり体を使った枕営業を繰り広げていたか、水商売といいながら風俗にも手を出していたと考えるのが妥当であろう。



もしくは「不細工なんだから我慢しろ!」と言い放った父親が税理士弁護士という説もあるので、
整形費用を援助しているという線も可能性としてはある。



ヴァニラさんに関する調査報告は以上になる。



こんな記事を書くと多くの方に誤解されやすし、きゃりーぱみゅぱみゅの記事で多くの方からの批判を受けたが、私は整形を否定しているわけではない。



人にはそれぞれコンプレックスがあって、全く気にしない人もいれば、どうしても気になって心に殻を作ってしまう人もいる。



そのコンプレックスの殻を整形手術によって取り除く事により、内面が今以上に明るくなるのであれば、それはそれでアリだと思う。



しかし忘れてはならないのが、コンプレックスを抱えていようが、いじめられていようが自らの力でその殻を破った時こそ、本当に強く美しい内面を手に入れられるという事を・・・



つまりヴァニラさんがいくらお金を積んでも、もう2度と手に入れらないものは『強く美しい心』なのだ。



心の整形手術は医者ではできない。自分自身でしか施術ができないのだ。



こういう思ってもいないEXILEやソナポケの歌詞ような綺麗事を並べて、



好感度を上げようとしている私は、



心の整形手術が必要なのかもしれない。





【Vアップシェイパー】