☆Aurora Party☆ヤスさん家とラーメンで新年会!! | オーロラキッチン

☆Aurora Party☆ヤスさん家とラーメンで新年会!!

3連休、いかがお過ごしでしたか~^^?


結局、週末の検診でも

ユキコタロウベビーは性別を見せてくれず、、akn


今回はね、

太ももをぴっちり閉じちゃって見えなかった~!!!!

何故にそこまで隠すのか笑


でも元気みたいなのでそれで良いやhowa*



性別わかってから買い物しだそうと思ってたんだけど

なかなか見せてくれないから

もう、どちらでもokな感じでお買い物を始める事にしましたにこ♪



そんなこんなの3連休、

ヤスナリオさんご夫婦をお招きしての新年会を開催ビール♪


$★Aurora Kitchen★



おつまみは。。

  お食事ペッパーチーズのパリパリスティック
         水切りヨーグルトディップ

    ペッパーヨーグルトdeセサミチーズの春巻きスティック』を
     今回は餃子の皮でしてみました^^



  お食事金柑ジャムのヨーグルトクラッカー

     自家製金柑ジャムと水切りヨーグルトで♪

  
  お食事野菜チップス
 
     こちらはお正月の頂き物です^^


と、

  お食事香り海老タルタルのサラダ生春巻き

     $★Aurora Kitchen★

     レシピは後日upします!


  お食事アボピカタのトマサルソース

     $★Aurora Kitchen★

     レシピは後日upします!


  お食事ホタテのフレンチマリネ

      $★Aurora Kitchen★

     レシピは後日upします!



と、今回のメインは

相方さんの手作り豚骨ラーメン黄色ニコちゃん*


$★Aurora Kitchen★



豚骨とか鶏ガラを買ってきて

2日かけて煮込んで仕込んだ特製の豚骨スープで

豚骨醤油ラーメンを作ってくれました^^

メンマと煮卵も手作りで

もやし&白ネギ入り♪


今回はこのラーメンを食べていただくた為に

来ていただいたのですsei



ゴハン&ラーメン1人前づつ食という超ボリュームメニューな

新年会でした♪




素敵なワインを頂いたのだけど

コルクが頑丈でオープナーが折れてしまい。。。

また一緒にゴハンする時に飲みましょ~^^
  (ってユキコタロウは飲め無いけど、、)


という事で今回はユキコタロウ家にストックしていた

たまたまスクリューキャップだった白ワインと

黒霧島とかでお食事をして頂きました♪♪


そして、ヤスさんからお土産に頂いた黒松本舗 草月の"黒松"

$★Aurora Kitchen★



黒糖風味のふわふわ生地のどらやきなんだけども

こんな美味しいどら焼き初めて食べたかも。。ビックリ


和菓子好きな方、是非お試しいただきたい!!

そして美味しさを分かち合いたい笑!!!


そう思うくらいめちゃくちゃ美味しい!!ハート


たくさん頂いたので

しばらく堪能致します~♪





ヤスさん、奥様

来てくださってありがとう~ena





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





kuroneko-taberuシェーンドルフレシピ連載中です

$★Aurora Kitchen★

   『ソーセージ・ハム・ベーコンのおいしいレシピ。
   
   詳しくはこちら→★★★★


7月13日発売
『女子キッチン』にて掲載して頂いております♪


$★Aurora Kitchen★


たっぷり楽しめるコーナーもりだくさん♥akn♥

 詳しくはこちら


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。