ペッパーヨーグルトdeセサミチーズの春巻きスティック | オーロラキッチン

ペッパーヨーグルトdeセサミチーズの春巻きスティック

Today's plate

$★Aurora Kitchen★


menu

木2(ブルー)食べるふりかけパスタ編☆
    カリカリベーコンとかぶの葉のガーリックバルサミコふりかけ


木2(ブルー)ペッパーヨーグルトdeセサミチーズの春巻きスティック
     

木2(ブルー)きのことトマトのたまごソテー

    きのこ、トマト、たまごを炒めて塩こしょう。

木2(ブルー)サニーレタスとルッコラのサラダ



春巻きの皮が少しだけ残ってたので^^


    ・・ペッパーヨーグルトde
       セサミチーズの春巻きスティック
・・

$★Aurora Kitchen★






美味しそう~seiと思ったら

ポチポチっと応援クリックをよろしくお願いします


  人気ブログランキングへ    
人気ブログランキングに参加中   レシピブログのランキングに参加中

クリックをして頂けるとランキングがupします♪




2枚中途半端に残っちゃった春巻きの皮で1品!!

チーズと胡麻をクルクル巻いて

ブラックペッパーを効かせたヨーグルトソースでディップに^^


グリッシーニみたくできるので

パスタに添えるのもピッタリですっにこ☆



材料(2人分)

 春巻きの皮    2枚
 粉チーズ     適量
 黒ごま      適量

 水切りヨーグルト 50g
 おろしにんにく  小さじ1/6
 ブラックペッパー お好みで少し多め
 塩        少々

 水溶き片栗粉   少々

作り方

 1 ☆を混ぜてソースを作っておく。

 2 春巻きの皮を十字にカットして
   まな板に並べたら
   粉チーズと黒胡麻をふりかける。
   (巻き終わり1cmにはふらない。) 

    $★Aurora Kitchen★-IMG_1025.jpg

 3 巻き終わりに水溶き片栗粉を付けたら
   クルクル巻いて止める。

 4 フライパんにうっすらとサラダ油を伸ばしたら
   転がしながら焼きあげて出来上がり。



バラトースターでもこんがり焼上げてもokです^^

バラ巻くものもお好みでアレンジどうぞ!


 



*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。


今日はあいにくの雨模様雨


そしてユキコタロウ家

相方さんと揃って風邪をひいてしまい。。。


そんなにひどくはないので大丈夫なんだけど

昨日出掛けた先がとても乾燥していた様で

どうやら2人して頂いてきてしまったみたい汗


でも今日もお仕事へ行かねばなので

気合い入れて行きますよ~♥akn♥


風邪が流行っているみたいなので

皆様もおきをつけくださいねakn




ではでは今日は後ほど、先日のイベントの様子をお届けします~鉛筆



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

kuroneko-taberuシェーンドルフのレシピがスタートしました
  
   『ソーセージ・ハム・ベーコンのおいしいレシピ。
   
   詳しくはこちら→★★★★

kuroneko-taberuおちゃのこ菜菜様のお野菜モニターをさせて頂いています。

   レシピはこちら→★★★★

はな『お料理ブロガーさんの定番メニューをもっと安く!もっと美味しく!』にて
  からあげレシピを掲載して頂いています。

   $★Aurora Kitchen★
http://www.recipe-blog.jp/sp/110202campaign


   
詳しくはこちら→sei


Twitter★Aurora Kitdhen★の更新情報とかヒトリゴトとか

  ユキコタロウのtwitterはこちらから↓↓

   http://twitter.com/yukikotarou


読者登録してね


読んだよ~っとポチッと宜しくお願いします♥akn♥

人気ブログランキングへ




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。