揚げずにフライパンでフライ風♪カレイの桜えびチーズパン粉焼de手作りバインミー | オーロラキッチン

揚げずにフライパンでフライ風♪カレイの桜えびチーズパン粉焼de手作りバインミー

Today's plate


$★Aurora Kitchen★


menu

たんぽぽカレイの桜えびチーズパン粉焼

たんぽぽかぶらと人参のレモンなます

たんぽぽベビ-リーフとレタスのサラダ

たんぽぽあっさり♪かきたまスープ
    スープはリンクしているスープの春雨無しバージョンです♪

 



さぁ、昨日に続いて今日はバインミーにしていきます^^


カレイの桜えびチーズパン粉焼



$★Aurora Kitchen★





ポチポチっと応援クリックをよろしくお願いします


  人気ブログランキングへ    
  人気ブログランキングに参加中      レシピブログのランキングに参加中

クリックをして頂けるとランキングがupします♪



冷凍庫に桜えびチーズパン粉をストックしているんだけど

こういうミックスパン粉を置いておくと

パパッと1品出来て便利です^^



桜えびじゃなくても

乾燥バジルやパセリを加えてハーブパン粉にしてもいいし

青のりや胡麻を混ぜてもいいし

またまた、

作ったミックスパン粉におろしにんにくをちょっと加えても

また香りがupします!!


パン粉焼に、から揚げに、炒めものが断然お美味しくなりますよっ☆



今回はお魚の両面に乗せてこんがり焼くだけで

面倒なフライも手を汚さずに簡単に作ります。


そして、昨日のかぶらと人参のレモンなますと野菜と一緒にバゲットに挟んで

バインミーの完成~ウマー*

$★Aurora Kitchen★


ちょっとプレートに盛って、作りながら頂くだけで

いつもと違うサンドイッチの出来上がりです!



材料(4人分)

 カレイ切り身    4切れ
 塩こしょう     適量
 バター       30g
 にんにくみじん切り 1片分
 桜えびチーズパン粉 適量

作り方

 1 フライパンにバターとにんにくを温め
   にんにくの香りが出てきたら
   塩こしょうをしたカレイの切り身を両面焼く。

 2 カレイの上に桜えびチーズパン粉をまんべんなく乗せたら裏返し
   裏返した面にも桜えびチーズパン粉をまんべんなく乗せる。

 3 焼いている面がコンガリとしてきたら裏返して焼き
   両面がこんがり焼き上がったら出来上がり。



バラカレイを裏返す時は崩れない様に
  フライ返しで返します。




*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。


今日は曇ったり雨がポツポツだったり

ちょっと晴れたり、、変なお天気の東京ですキラキラ



朝からやる事もりだくさんだったので

大福さんはひたすらお昼寝zzz


エビスは。。。

$★Aurora Kitchen★


ちょっとスネ気味!?

にしても人間の赤ちゃんみたいだわ雨


先日来られたお友達漫画家さんのとこは

1歳半のお子さんがおられるんだけど

だっこした感じがほんと人間みたい。。と驚かれていました^^



さて、今日はもう少し

大人しく遊んでいてもらうとしましょ~おんぷちゃん



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


くま相方さんとチャリティーポストカードを作りましたくま

   
$★Aurora Kitchen★

詳しくはこちら



kuroneko-taberu『食べようび』Vol. 01に掲載して頂いております


詳しくはこちらから目♪

是非、お手に取って見てみてくださいね^^



kuroneko-taberuシェーンドルフのレシピがスタートしました
  
   『ソーセージ・ハム・ベーコンのおいしいレシピ。
   
   詳しくはこちら→★★★★


はな『お料理ブロガーさんの定番メニューをもっと安く!もっと美味しく!』にて
  からあげレシピを掲載して頂いています。


   $★Aurora Kitchen★
http://www.recipe-blog.jp/sp/110202campaign


   
詳しくはこちら→sei


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。