コタの毎日をアルバムに。 | うちの子4ワンズ!!

うちの子4ワンズ!!

   初めまして♪お立ち寄りくださりありがとうございます♪我が家はミニチュアダックス 3ワンとカニンヘン1ワンと夫婦でのんびり過ごしてます。基本的に日常を綴っています。


コタロのお誕生日にメッセをたくさんくださり、本当にありがとうございますーー!
これからもコタともども、よろしくお願いします^^☆

二日前に体調を崩して、今日やっと元気になってきました。
といってもまだ胃痛と微熱が付きまとっていますけれど^^;

コタは相変わらず元気!ですー^^

体調崩す直前に、モニプラさんから頂いた

ココアル[cocoal]ファンサイト参加中

ココアル、のコタロー写真集!が昨日届きました♪

前回作らせていただいたときに同時に申込みしたんだけれど、、
まさかこちらもいただけるとは。。!

 
絵本みたいに製本してくれて、さらにいろんなフレームのバリエーションにびっくりでした!!
私はsimple、っていうフレームにしましたが、ほかにはダイナミックや和風、クレヨン、、本当に多彩で迷いましたーー!(笑)
そのせいで作成にめっちゃ時間もかかり・・・σ(´ω`*) 優柔不断者にはつらいかも!?

中身はこんな感じ・・
  
 
どーーーーんと一枚絵が載せれちゃう!!
 
大きいサイズの製本だから、一枚一枚がとっても迫力満点(!?)に載せれます。
ワンパターンなフレームではなく、たくさんあるから本当悩みました^^;

写真の画素数も高く、絵本みたいなアルバムの仕上がりにただただ感動ですーー!
熱も吹っ飛びました(✿✪‿✪。)ノ♡

コタアルバムが2冊になったところで旦那が「毎年作るのもいいなぁ」って言ってます☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
来年もつくれるといいなー☆
フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)

**************

まだ皆様のブログへお邪魔すらできてませんーー><
体調戻り次第遊びに伺いますーーー!

本日もお付き合いくださりありがとうございました☆☆