♫゚・:*:・。HAPPYBIRTHDAY゚・:*:・。♪ | うちの子4ワンズ!!

うちの子4ワンズ!!

   初めまして♪お立ち寄りくださりありがとうございます♪我が家はミニチュアダックス 3ワンとカニンヘン1ワンと夫婦でのんびり過ごしてます。基本的に日常を綴っています。

前々回のブログへのコメントのお返事もまだ、、な状態ですが、
すべて読ませていただいておりますー!お返事はもうちょっとお時間いただくかと思いますが、、、
書きたいことたくさんあってとりあえず書きますーーー!

7.12、コタロー無事に2歳になりましたー♪
12日、私の体調が思わしくなくちゃんとしたお祝いは15日に・・・^^
 

Xmasでお世話になった 
 アトリエワフさん^^これまだ解凍しきれてない^^
 
 


おNEWのパジャマ着てパチリ~~★

   
  元気に2歳が迎えられましたーー♪

そんなコタへのお誕生日プレゼントは・・・


 と、アロマ。

 果たしてコタがうれしいかはナゾですけどね笑い 汗 0

留守番族のコタ、ストレスがあるだろうなぁって
常々思っていたんです。

いろんな本やHPみたり、お話を伺ったりして興味が強くなり。。。

やって見ることに!ヽ(^◇^*)/ 

今まではただのマッサージだけでしたけど、アロマ使って
やってあげるとめっちゃ気持ちよさそうにうっとり~っ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
ワンコのいろんなツボを調べてそこを優しく指圧したりつまんでみたり~^^
ストレスフリーな1年を目指して!
私の好きな香りで私もリラックスできて一石二鳥(笑)
 


**************
 コタがくれたこの素敵な毎日が
これからも続きます様に。。。
*******************

 
初挑戦の月!!
ちょっと暗かったか。。
マニュアルで設定してるその瞬間がとっても楽しい!
まぁ大概設定失敗してますけど(笑)
今日また月が見えたらチャレンジしてみますー^^