乙女なコタ、幸せ満開。 | うちの子4ワンズ!!

うちの子4ワンズ!!

   初めまして♪お立ち寄りくださりありがとうございます♪我が家はミニチュアダックス 3ワンとカニンヘン1ワンと夫婦でのんびり過ごしてます。基本的に日常を綴っています。

   おはようございます♪
猛暑が続きますねぇ~!みなさんも体調管理お気を付けくださいね><
昨日はどうにか体調も良くなってきたので、旦那におまかせっきりだった
お散歩に一緒に行ってきましたー^^

 

 この笑顔(?)!旦那がボールをなげるのを今か今かと待ってるようです^^

 それはもう必死な形相!たのしーねぇ♪

ヒマワリもいろんな品種が咲いてましたよー

 

 レモンエクレアっていうそうです。
あわーーい色でかわいい!満開をすぎちゃってたのが残念・・・

 
凛音さんのひまわりのつぼみみたいにとってみたいけど、やっぱりあれはマクロ?でしょうか?
この日望遠しか持っていってなかったんでこの距離が限界!しかも見切れてるっていうねww

※虫注意!※苦手な方スルーしてください。







 

 
これが蝶だったら最高でした。。ってひまわりって蜜あるんだ!!(え
*********************************************************


 フラワーパークには森の仲間たちが住んでるんですよー
だいぶ見切れてるし名前もあいまいだけど、
ノクマくん、ノウサちゃん、ノリスちゃん、なんか他にもいたような・・・
 

 この幸せそうな顔!!旦那を見つめているときのコタはまるで乙女です。あれ、コタって男の子だよね??

 ビタミンカラーのヒマワリをたくさん堪能して、ちょっと元気でましたー♪

  このお花なんていうお花?こっそりヒマワリの陰で咲いてた。

さあ帰ろう。
たくさん遊んで疲れたねぇ~~


もうすぐお盆!今年はあまり長い連休にはならない私ですが、
私の父は8日からお盆だそうですわ・・・(´д`ι)ナニソレー!
同じ日本で勤務してるのに、企業が違うとこうも違うか!!('ェ')

今日から一週間、また頑張りましょう~~~☆☆

体調を気にかけてメッセくださった皆様、本当にありがとうございました♪♪