ゼルビアからカマタマーレ鳴門、淡路の小旅行♪その① | mamanaranaiさんのブログ

mamanaranaiさんのブログ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/9f1vqksf0fjy

カマタマーレサポさんのブログは♪
こちらから♪(`◇´)ゞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







今回はちょいとポケットマネーを

駆使しまして(`◇´)ゞ

金曜日はヴォルティス対ゼルビア♪

土曜日は淡路で行われる

カマタマーレvs兵庫国体選抜の

練習試合を観に♪

小旅行を敢行致しました!!







私が曾てから申し上げている

ゼルビアサポさん達の

ゼルビア愛が溢れる応援を

うちの嫁様に見せたくて♪

ゼルビアゴール裏へ

再びやって参ったのです(^o^)







結果は惜しくも

0-1で敗れてしまいましたが(>_<)

ゼルビアサポさんの応援に

うちの嫁様は驚いた様子でした!


それは♪

ゼルビアの選手、相手選手、審判など

全ての関係者に対し

ブーイングを浴びせないスタイル♪

これは見事としか言い様がない!


常に勝利を目指し

選手を前向きな言葉で鼓舞する姿は

嫁様も感心した面持ちでしたね♪



決定的なピンチに対しても

全く動じず!!

黙々と選手を後押しする姿は…。



んー…今の私には難しいかも!

( ノД`)…

人生に例えても勉強になりました♪



そんなゼルビアサポさんが

6月10日に東京で行われる

vs横河武蔵野戦に

カマタマーレの応援に来て頂ける様で

とても感謝しています

♪♪ヽ(´▽`)/



さてさて…嫁様と二人♪

試合に負けはしたものの

何か心にホッコリしたものを抱きつつ

生中を求めて鳴門の居酒屋で

談笑しつつ

夜は更けて行きました…だとさ♪














Android携帯からの投稿