その②だよ♪ゼルビアからカマタマーレ鳴門、淡路の小旅行♪ | mamanaranaiさんのブログ

mamanaranaiさんのブログ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/9f1vqksf0fjy

カマタマーレサポさんもどよめく
ブログはこちらです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






ゼルビア観戦から一夜明けた

我ら御一行様は

(…と言っても私と嫁様だけだが!!)



ホテルの朝食を食べに行ったところ

何と!!そこには!!(☆o☆)

ゼルビアサポさんがいるではないか♪




私と同じ和食を食べていた♪





何故♪分かったかというと!!

携帯の裏側に思いっきり

ゼルビアシールを貼られていたからだ



食事が終わった後に

少しだけお話させて頂きました♪

そのゼルビアサポさんは

これから徳島を色々と回り

堪能したいとの事でした(^o^)



アウェー戦は

これがもう一つの

楽しみかも知れませんね♪



ゼルビアサポさんと別れ

カマタマーレの試合だぁ♪…と

意気って見たものの!!

今から行くというのも早すぎるし…。



二人で思案した結果

鳴門の渦潮を見に行く事になりました





今まで渦潮って

そんなに凄いとも

思って無かったのですが!!

実際に生で見ると凄い迫力だ!





特にこの日は大潮だったらしく

いつにもまして

渦が回っていると?

地元のおっちゃんが言っていた♪



しかし、これほどまでの

迫力があろうとは…。

恐るべし鳴門の渦潮♪





鳴門の橋から眺める

この渦潮には中国人の方たちも

沢山来られていて♪







歩く先々で記念写真を撮っていました

「写真撮りすぎやろ!」

と思うほど…。



そんな時!

うちの嫁様は不運にも

その中国人の記念撮影の

横を通りかかり

しっかりとカメラに

収まる羽目に!!(゜ロ゜ノ)ノ



嫁様は中国本土の誰とも知れぬ

家族のアルバムの中に

一生、残る事になるのでしょうね


さぁーて♪

カマタマーレが待ってるぞ!!

この続きは♪

また明日(`◇´)ゞ









Android携帯からの投稿