さぁー行くぞ♪ゼルビアを応援に! | mamanaranaiさんのブログ

mamanaranaiさんのブログ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/9f1vqksf0fjy

前回の愛媛FC戦では

ゴール裏のゼルビアサポさん達に

歓迎され♪

とても楽しいひとときを

過ごさせて頂き

勝利への一体感を!

勉強させて頂きました♪



そして今回!

四国遠征第2弾♪

という事で御座いましてですね

兼ねてから行くぞ♪行くぞ♪

と思いつつも今日は金曜日(>_<)

しかも月末の荷物を抱えた

月はじめという事もあり

大変苦慮致しましたが!!

念願叶いまして

うちの嫁様のご好意もあり(^o^)

家族で行ける事になりました♪

(`◇´)ゞ


今は丸亀の会社で嫁様のお迎えを!

今や遅しと待っている次第であります

今回は家族がいるので

ゴール裏は無理かも知れませんが

私個人としましては

挨拶も出来ればしたいと思います♪

前回のYouTube投稿には

ビックリしましたが♪

それもゼルビアサポさんの

温かい歓迎だと思い

嬉しく思っています

さぁーて♪

ソロソロ出発しますね♪

皆さん宜しくお願い致しますm(__)m






Android携帯からの投稿