四大陸選手権だ! | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。



全日本からまだ2ヶ月経ってないのに

競技の緊張感、ひりひりする感じを忘れてた!

ドキドキする!





女子の戦いはなんだか泣けてきて不思議

佳菜子ちゃんの笑顔には本当に感激したし…

同時に、同じようにテレビの前で号泣しているであろう

織田殿の泣き顔を想像してしまう(笑)

理華ちゃんのキダム、大好きなんだよねー

フィギアスケートらしくない振り付けがステキだと思う

そして、知子ちゃん!

恥ずかしがり屋さんだったのが嘘のような華やかさ!

ワクワクさせられっぱなしだよ!






男子は、まずオープニング!






撮るよねー(笑)やっぱり(笑)



ケヴィン~~

ジャンプは残念だったけどステキだったよー

かなりなアニヲタ?

衣装が、まんまスパイクじゃん!(笑)

スケーターじゃなかったらコスプレーヤーかと思っちゃう(笑)

日本語のインタビュー

山寺宏一の声だったらどうしようかと思っちゃった

(言い過ぎました…ごめんなさいm(__)m)

マルティネスくんも大好き!美しいスピン!

スピンの評価、点数の取り方、

解りやすくて良かったです、本田さん

刑事くん…伸びやかで綺麗!

フリー楽しみだわー!



最終グループ

みんな大好きでどうしよー!?



ハン・ヤン~~好き過ぎる~~(T-T)(T-T)(T-T)

今回出場の選手のなかで一番好きかも~~(T-T)

選曲も振り付けも、いつもイカしてる~~\(*^^*)/

この年齢で国内トップ、既に追われる立場なのが切ない

もっと点数出てもいいのに

え?スピンひとつ無得点!?なにが!?どこが!?ええっ!?

昌磨くん、まったく落ち着いた表情でシーズンベスト

どんどん大人になるじゃないの

アーロンはフリーが楽しみ過ぎ!

またかっこいいブラックスワンを見せて!

無良くんもシーズンベスト!よっしゃーー!

……ボーちゃん

ボーちゃんね、あんなあどけない顔をして

ショートプログラムはこう戦うものだ、と先輩たちに示している!

アタシもすっかりハートを持ってかれてますよ

かわいすぎる~~(*^^*)

パッくんのスケーティング…泣ける~~(T-T)

あたりまえのように勝つことを要求されるプレッシャーに

挑む姿は神々しいとさえ思えるよ!



はあ~~なんか、もう~~

毎日の幸せを感じさせてもらってますよ