春は逢えず | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。



町田樹くん

Prince Ice World 横浜公演

出演の日程が発表になりましたね!

また新しい町田くんの世界が展開されるのを

誰もが待ち焦がれています



5月の3日4日5日ということで

アタシは休みが取れないので観に行けません…(号泣~)

テレビで観ます…(涙)(涙)(涙)

夏には必ず逢いに行きます!

横浜のほうが娘の部屋が近くて便利なんだけどなー

娘もすっかり一緒に行くつもりにさせちゃってて

がっかりさせてしまった

申し訳ない /(>_<)\

昨年の東京公演でとっても感激していた娘でした

東京公演の日程も早めに出るといいねぇ



町田くんの新しい世界!

早く観たいね!