好きなこと いろいろ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


届いたよーーー❗❗



表紙の大輔くん✨



町田くんはCarnival on Ice の『あなたに逢いたくて』

4ページ7枚の写真と

裏表紙裏(ヘンな言い方)に

フィナーレのひまわり🌻Tシャツ写真

✨美しい✨そして🌻かわいい🌻……(*´ω`*)

『アイスショーの世界1』と『2』は

見る用と保存用の2冊ずつ買ってしまった

今回はどうするか……思案中( ̄ー ̄)



今週末にまたCSテレ朝チャンネルで

『スケーターたちの記憶・町田樹』

再放送されるのよね~~(*´∀`)

町田くんファンには今はシーズンオフだけど

こうやってちょっとずつ気持ちをつないでいる感じ

今、HDDに残したままにしてたJOとCaOIをディスクに落としてます

新しい春に向けての心の準備






四大陸選手権凄かったね❗

世界選手権楽しみだね❗❗





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「町田樹くん」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


浅草のビジネスホテルに泊まった

いつも早起きなんてできない夫婦で

旅先でもチェックアウトまでグダグダしてるのが普通なのに

なぜだかこの日は二人で早くに(と言っても8時)目覚めて

さっさとチェックアウト

外は



いい天気じゃーーーん❗❗

朝ごはん(松屋なので写真撮らず)のあと、まだ仲見世は開いてないし…

よっしゃーーー❗

スカイツリーまで歩くぜーーー❗❗




吾妻橋を渡って



おおっ!水上バスかっこいいっっ❗(@∇@)

近未来か⁉

ちょうど逆光で顔が判らないから載せちゃおう




後ろの建物は墨田区役所

スカイツリーを見ながら

ダンナ「ウルトラマンって何mだったっけ?」

アタシ「45m、タロウが一番背が高くて53m」

ダンナ「グリッターティガは?」

アタシ「確か200m」

そんな会話をする50代夫婦

天気が良くて暖かくてしあわせだなぁ~🎵

浅草は人がいっぱいだけどこの散歩道は誰もいない

手を繋いで歩くのも恥ずかしくないっ🎵



近付いてきた~~(*^^*)

そして

真下に来たーーーーー❗❗\(@∇@)/




ワクワクするぅ~~(*≧∀≦*)

……でも

展望台には昇らなかった❗

ダンナは高いところが苦手だからだーーーーー❗❗《*≧∀≦》

高いお金を払って恐い思いをする必要は無い❗❗

テレビ局公式ショップで

『相棒』角田課長のひまカップを買ってもらった💓



黒が売り切れだったから青……か、かわいい💕

実は16日は誕生日だったんで(^o^;)

電車で1駅、浅草に戻って



仲見世を散歩

平日なのに人がいっぱいだ~~

今度ははぐれないように手を繋いで歩く(^_^;)

疲れたのでひと休み

趣のある喫茶店……でも流れてる曲はずーーっと矢沢永吉❗《*≧∀≦》

お誕生日のプリンアラモード💓



お土産を選んで



ダンナが買った下駄の形の猫七福神



夕方の高速バスなのでもう帰らないと……

寒い新潟に帰るのはイヤだなぁ~~(´・ω・`)

名残惜しいけど東京駅に……

東京駅で昼夜兼用の食事



で、気がついた

今回は食べたものの写真を全然撮らなかった

嬉しくて忘れてた❗(^▽^;)ゞ



こんなに歩いたのは何ヵ月ぶり?

新潟はほぼ毎日天気が悪いから歩かないもんね

楽しかったなぁ~~🎶



あんなに歩いて健康的な2日間だったのに

また6時間もバスに乗って着いたらすっかり足がむくんでて

アタシはシンデレラの継姉かしら?と思うほど靴がキツかった!

家に帰って靴下を脱いだら甲がパンパン❗

(写真は自重~(^o^;)

あまりの象足に二人でまた大笑い(≧∇≦)したのであった……



また散歩旅行したいなぁ~~

早く春にならないかなぁ~~(´・ω・`)












AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


なんだかすっかり恒例になった2月の散歩旅行

今年は15日に近場の日帰り温泉に行って

16日は家でのんびりしようか

……なんて言ってたのに前日になって突然ダンナが

「お台場と浅草に行こう!」

なーんて言い出して❗

激安高速バスを予約して激安ビジネスホテルを予約して

びっくりな突発旅行❗❗

都会に行こうと思うと着るものとか靴とか考えなくちゃいけないの❗

そういう女の事情は解ってもらえないよね~~(^o^;)



15日午前中に出て夕方にホテルにチェックイン

よし❗日帰り温泉行くぞ❗❗

目指すはお台場『大江戸温泉物語』❗\(^o^)/

もう夜だけど寒くないから(新潟感覚)

最寄り駅テレコムセンターではなく台場で降りて歩くことに

こんな写真を撮りながら











楽しい(^_^)v




着いたよ~~\(^o^)/

日帰り温泉ってオバチャンいっぱ~い!のイメージなのに

夜っていうこともあるけど

ここは若い人ばっかり~~(;゜∇゜)

仕事帰りの人とか?まあ、大学生はもう休みだしね

先に浴衣に着替えて

お腹すいてたからまず食べてちょっと飲んで(^-^)v

それからお風呂❗

(お酒を多量摂取してからの入浴は危険よ~~)

全種類のお風呂入ったよ(*^^*)

綺麗な若い人が多い中、オバチャンも一人で楽しみました(ノ´∀`*)

足湯も入ったけど底が足ツボ効果を狙った凸凹で

アタシもダンナも痛くて耐えられず早々に退散~(((((^_^;)

また湯上がりビールをゆーっくり飲んで

「このために生きてるよね~~」(*^^*)



車で近場の温泉だとお酒が飲めないからね~~

それに今の時期の新潟はお散歩ってワケにはいかないしね~~

殆んど毎日、雨か雪だもん



たっぷり楽しんでホテルに戻った

激安ビジネスホテルだからバスルームが狭い

温泉に行ってきて良かったよ、ホントに❗



2日目に続く……










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。