ここ2日間の色々 | ちわわのコタロウと・・・
先日

夫婦間で

意見が分かれた

コチラの服

「オトコだし裾にレースはチョット、、、」
と言った父意見


ならば、両者の意見を

尊重しましょう♪

、、、って事で




こうなりました

。。。


どう見ても

父の意見…反映されてないよーに

思われるかもしれませんが

、、、

↑弟しずく君:タグに裾レース                ↑兄コタロウ:トーションレースの上にタグ


イヤイヤちゃんと、、、

父の意見は

兄の服に反映されてます



ただチョットだけ
嫁は
“オトコだし…”というキーワードの意味を
(しずく君もオトコなのに)
都合のいいように解釈してるだけです


そして早速

今朝

着せて撮りましたが


前から散々(この服)撮ってるし、、、笑

2ぴきも(朝早々から)ウザがってるし、、、汗

改めて

撮る必要

ほとんどありませんね

。。。




そして続いて

、、、


夏用に作ろうと思い

ネットでポチった生地

(接触冷感、消臭、吸収速乾、、、機能があるらしいです)


生地の色みを撮るのがワタクシとっても苦手です


届いた実物が

イメージしてた色と違い

少し残念

、、、

発想が思い浮かばないから
きっとフッツ~の
“ど定番タンク”
を作る事でしょう

。。。


、、、こうやって

ワタクシは

せっせこ、せっせこ

2ぴきの(夏用の)服を

作るのです



彼らにとっては

さぞ、、、メイワクな事でしょうね

。。。(;´▽`A``








撮影時間、本日8時

読んでくださり有難うございます

先日ワタクシ、ジブン車の車検に行きました
車検受ける度に思うんです
「何故あの時ジブンは自動車税納付の月に車を買ってしまったんだろう・・・」

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  
ランキング参加、応援どうぞよろしくお願いいたします


ペタしてね