彼にとってはバイトです | ちわわのコタロウと・・・

作った服を着せて撮る

、、、

それは兄にとって仕事なワケで

モチロン後に報酬(オヤツ)

あります

。。。

でも



着た(仕事した)後に

オヤツがあると解っていても



兄は、、、

オヤツで釣れる性格ではなく

やらない時は

ホントにやってくれません


だから

作った服を見せると



強く拒む事・・・よくあります

。。。


そんな兄の仕事を

見続けてきた弟は

服を見せると



拒むどころか

喜んで



寄ってきます

、、、

そして



とても意欲的に、、、

しかも頼んでないのに

とても協力的に、、、


イヤがる事なく

着て仕事(?)しようと

してるのですが



正直。。。



“着たらイイってものじゃないんだよっ!”

、、、と


ワタクシは言いたい。。。



でも彼が意欲的に寄ってくるから、、、

とりあえず毎回

着せるだけ着せて


すぐ脱がせ




彼の労働意欲を


尊重し、、、



結局報酬(オヤツ)、、、あげてマス

。。。



もし会社とかでの上司なら


「ヤル気がないなら帰れぇ~」

と言われそーな顔してますが


彼は彼なりに

ヤル気満々なんです


ただ、、、ちょっとだけ


“顔に難アリ”

。。。


それでも彼は毎回意欲的に

服を着てます






読んでくださり有難うございましたm(_ _ )m


お尻にレースとタグ
そして裾にレースはどう?と
父に聞いたら、即却下
理由は「うちの子オトコだからね」との事
「そう言われたら、それまでですけどぉ~でもぉ~」
、、、で作業止まる 

ランキング参加応援よろしくお願いします


ペタしてね