被写体のヤル気任せで撮る | ちわわのコタロウと・・・


G.Wも後半線に入り


ワタクシの掃除も後半戦♪

、、、


表向きには見えない部分の掃除なので

見た目、ほとんど代わり映えないのですが

やってる本人は地味に達成感を

楽しんでおります

。。。


、、、と

そんな(掃除してる)ワタクシを


最近のお気に入り場所から

眺めるように見ている彼

春から夏にかけて彼はこの場所に居る事が多くなります



しかもその顔

なかなか ご機嫌さんに見えたから

、、、


「ご機嫌さんなのかい♪?」

と話かけて

掃除中止

。。。


相変らず、、、




言ってる意味は解ってないと…思うけど(笑)

とりあえず…いつもの様に

首を傾げて

コチラをじっと見るめてくる



とにかくカメラが大好きな

しずく君

。。。

しかもこの時

撮れば撮るほど

好調に・・・イイ顔撮らせてくれるから


“ならば今だっ!”

と思いたち



今年も被せてしまいました

。。。


実に好調な彼


移動していくカメラに


目線がしっかり追ってきます

。。。


とまぁ、、、

こんな感じで

我が家のG.W後半戦は(も)



掃除して、、、

掃除止めて、、、

弟撮って、、、

…な感じで

ほとんど家で過ごしております






ちなみに兄のG.W
相変らず玄関で待ってマス

父が居たり居なかったり
だから兄(午前中は)忙しい

  ちわわのコタロウと・・・

↑ランキング参加こちらも応援クリックよろしくお願いします


ペタしてね