我が家のG.W | ちわわのコタロウと・・・


先日

ブログで書いた通り


ワタクシ

猛烈大掃除中

ただ、、、見えない部分の掃除なだけに
見た目、何も代わり映えなし(ノ_-。)





父がとれたお休みは

今のところ1、5日

(今日は午後から仕事です)


残りの祝日

果たしてどうなる事やら

???




少し夫婦間のお話ですが
父は休み返上して働いても
振休とる事ができない状況で
毎年有給等を消化できぬまま
全て消滅させてしまうんです


彼は数字を扱う仕事をしてるので
週6日、1日15時間以上も数字と会議に終われ
よく集中力がとぎれないな~…と思ってたワタクシ
だからイヤミ半分ジョーダンまじりで
当時は「仕事好きなんだねぇ~」と言ってたのですが
ここ最近のあの激務労働を目の当たりにしてたら
さすがのワタクシも
「ダダダダイジョーブか?」と
体のほうを心配してしまいます








あ・・・この子はダイジョーブ
普段通りで
寝てるだけですから・・・笑

ランキング参加応援よろしくお願いします


ペタしてね