コレって鎌倉観光? | ちわわのコタロウと・・・
カフェテラス樹ガーデンから

テクテク歩いて約20分ほど。。。

やってきました

鎌倉の大仏様~


ちわわのコタロウと・・・

ですが

大仏様の中は

ワンコNG

・・・よって

その前でパシャリしました


ちわわのコタロウと・・・

さすが観光地

人がわんさかで。。。

なんとなく

兄の表情も

険しくて。。。


上記写真

アップにしてみたら


ちわわのコタロウと・・・

やっぱり

かなり困り顔



鎌倉の大仏様の近辺って
車の通る道も狭けりゃ
歩道も狭い
なので兄はさぞ歩きにくかった事だと思います


そんな大仏様の

次にやって来たのが



ちわわのコタロウと・・・

ですが残念な事に

コチラもワンコNGです

なのでコチラでも

前でパシャリ。。。


ちわわのコタロウと・・・

しかも
記念にもならない2ぴきの記念撮影
撮るのヘタクソすぎます


とりあえず鎌倉の大仏様の前まで行ったし

さっ!帰るぜっ!

っとなり

そのままテクテクと

来た道を戻り、帰る。。。

一体何しに行ったの?…なんて思わないでください (ノД`)


行きしな

樹ガーデンに向かう途中に

何やら新しい建物があったので

帰りに寄ってみたところ

テラスはワンコOKだという事だったので

入ってみました


ちわわのコタロウと・・・


聞けば今年の8月にオープンしたばかりだとか・・・


テラスと言っても

ビニールシートで囲まれており

日よけにスダレも垂れ下がっていたので

中はあったか (むしろ少々暑かったくらい…)


ちわわのコタロウと・・・

ですが道路に面したテラスなので
車が通る度に
風の抵抗でビニールシートとスダレが
バシバシ当たる音が大きくて
なんだかチョット騒がしかったです

食べ物も色々あったのですが

鎌倉の大仏様のトコで

ソフトクリームや

しらすコロッケなどを食べ歩きしてた夫婦

(人が多すぎたので撮る気もなく…写真はないのですが)

なのでお腹いっぱい。。。

とりあえず

アイスコーヒーだけ飲んで

まったり♪


ちわわのコタロウと・・・

アイスコーヒー
美味しかったです(^-^)


兄は母の隣に座り

弟は父の隣。。。

ふと前に座ってあろう

弟を見ると


ちわわのコタロウと・・・

見えない。。。


「しずく君」

と声をかけたら


ちわわのコタロウと・・・

顔を覗かせてくれたのですが


ちわわのコタロウと・・・

(これまた撮ってはいないけど)

今回少しは歩いてた弟。。。

疲れてしまったのか?


ちわわのコタロウと・・・

そのまま眠りに落ちてしまい

眠る弟をスリングに入れ

そのまま車へと運び

車の中でも爆睡していました


ちわわのコタロウと・・・

鎌倉の大仏様は見れなかったけど

お天気も良く

テクテク鎌倉散歩

なかなか良い時間を過ごせました





~おまけ~


ちわわのコタロウと・・・

大仏様は撮れなかったので
大仏様の標識
撮ってみる。。。  



最後までお付き合いくださり有難うございましたm(_ _ )m




ちわわのコタロウと・・・

帰ってきてグッスリの2ぴき。。。

鎌倉観光というより
ワンコOKカフェの紹介みたいになってしまった今回のお話
でも2店舗とも母的にはイイ感じに思えたお店だったので
それはそれで嬉しかったです
樹ガーデンはこれからの季節チョット難しいけど
星乃珈琲店は軽食などもあり駐車場も広いので
近郊の方、良ければ一度行ってみてはいかがでしょうか?(^-^)

  ちわわのコタロウと・・・
ランキング参加 こちらも応援クリックよろしくお願いします