カフェテラス 樹ガーデン | ちわわのコタロウと・・・

先週土曜日。。。

以前通りがかった際

なんとなく気になった看板があり

ネットで調べたら

イイ感じそうだったので

行ってきました



鎌倉の長谷にある


ちわわのコタロウと・・・



車は

この道路沿いの駐車場に停め

そこから急な階段を上がっていきます。。。


ちわわのコタロウと・・・

結構段差のあるこの階段。。。

ここでも兄はガシガシ進みます

段差ある階段が続くのでカートは不向き


そして到着。。。

あまりイイ写真ではないのですが


ちわわのコタロウと・・・

メインとなる場所はこんな感じ。。。

ちわわのコタロウと・・・

そして母達が座った席から見た感じ。。。

ちわわのコタロウと・・・

造りが

段々畑みたくなってるので

どのテーブルからでも

緑が一望でき


ちわわのコタロウと・・・

厨房へ先にオーダーしに行き 店員さんが持ってきてくれるシステム


厨房を中心に

その周りにテーブル席を設置してるので

とにかく

「これでもかっ!」ってくらいに

自然を満喫できるのです♪


母達もオーダーしに行きました

っと言っても食べ物は
ちゃんとは見てなかったのですが
確かキーマカレーとウィンナーの盛り合わせだけだった様な…


なので



ちわわのコタロウと・・・

そのウィンナーの盛り合わせとキーマカレー

・・・頼みました

キーマカレー 甘くスパイシー…それでもってクリーミーで美味しかったです


ちわわのコタロウと・・・

最近。。。

食べてる時の兄の視線が

鋭くなってきてる様な気がします



そして弟は。。。

ちわわのコタロウと・・・

車の中で爆睡し
スリングに入って運ばれてる時も虚ろ虚ろ

起きたらこんなトコに連れてこられてた…って状態

若干寝起きでボーーっとしてます



母はあまり地理的によく知らなかったのですが

この樹ガーデン

ハイキングコースの通り道らしく

ちわわのコタロウと・・・

兄の座ってるこの道をゆくと

鎌倉大仏へとぬけるとか…


ちわわのコタロウと・・・

父にも聞いてみると

(大仏は)結構近いよっ

と言ったので


せっかく来たんだし

このまま

鎌倉大仏の方へ行ってみました。。。


ちわわのコタロウと・・・

なのでもう少し続きますm(u_u)m






ちわわのコタロウと・・・

せっかく撮ったのに
挑発的な眼差しの兄とヤル気のない弟の表情
とても残念デス(x_x;)





ちわわのコタロウと・・・
歩くのか…

コチラのお店パイも何種類かあって
見た目がちょっとアメリカンちっくなパイで美味しそうでした・・・
あぁ食べときゃヨカッタ~と後で強く後悔
来てたお客さんもアルコールとか飲みながらのんびり森林浴してましたよ~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   ちわわのコタロウと・・・

 ランキング参加 こちらも応援クリックよろしくお願いします