私のブロ友のチベットのトマトさん のブロ友さんの『夢猫』さんが


被災地の福島、原発非難区域に住んでおられましたが、


非難時に愛猫ちゃんを連れ出す事が出来ず探しておられます。



夢猫さんは視覚に障害があり、先日の一時帰宅もさせてもらえず


愛猫を探す事すという願いすら叶いませんでした・・・



愛猫ちゃんの特徴は


茶トラの女の子  名前は『美夢(みゆ)』ちゃん


白いダニノミ取りの鈴付き首輪をしています。


手足の先と胸が白いのが特徴です。


年令は5歳ほどで体重が3.6キロほど。


楢葉町のスーパー付近等にいる可能性もあるそうです。


娘同様に可愛がってらっしゃり今も心配で心を痛めておられます。



私も皆さんのブログなどで頂いた情報から被災地に入って下さっているボランティアさん達の


保護情報を片っ端から調べましたが今のところ該当の猫さんはいませんでした。


見かけたとかそういう猫さんを保護しているなどなどどんな情報でも構いませんので


ご協力お願いいたしますm(_ _ )m



もし、自分が同じ状況になった時・・・心配で心配で眠れないどころか


多分私だったら被爆覚悟で警備を突破してでも探し回ると思う。


大事な大事な我が子だから。命だから。 



写真の提供も今お願いしていますので手に入り次第アップするつもりでいます。



どうかこの微弱ブログに皆さんのお力をお貸し下さい。


よろしくお願いしますm(_ _ )m


皆さんお願いしますですm(_ _ )m
にゃんのヒゲ


すみません・・・2ポチ応援よろしくお願いしますm(_ _ )m
にゃんのヒゲ にゃんのヒゲ