にゃんのヒゲ~猫SOS~

非営利保護団体 『チームにゃんのヒゲ 猫SOS』
の活動ブログです。
静岡市を中心に、捨て猫野良ちゃんの子などを保護して里親探し、
TNRをして不幸な命を増やさないよう殺処分ゼロに向けて活動しています。

猫のボランティア団体 『チームにゃんのヒゲ 猫SOS』 は


静岡市を中心に猫の保護活動をしています。



人と猫の共存を目指して、


殺処分により大切な命が奪われないように


野良猫保護、猫の里親探し、TNR、地域猫活動 啓蒙活動などをしています。          


目指すは殺処分ゼロ。


犬と猫と人間と


$にゃんのヒゲ

ぜんこく犬猫助成金リスト

ポチっとお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

人気ブログランキングへ


猫27匹多頭飼育崩壊SOS靜岡のブログ

猫27匹多頭飼育崩壊SOS靜岡

NEW !
テーマ:

ますは、

 

重要なお知らせ←クリック

 

をご覧ください。

 

新たな会を立ち上げたお知らせです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

皆様にお願いがありますm(_ _ )m

 

会を立ち上げるにあたって

 

メンバー共々ゼロからのスタートです。

 

が、既に40匹程の保護猫がおります。

 

 

フード、猫砂(鉱物系、システムトイレ用)、

シーツ、フリース、ベッド などのご支援頂ければと思い

 

皆さんのお力添えをお願いしたいと思っております。

 

※ご寄付のご支援も下記口座に頂ければと思いますm(_ _ )m

 

静岡銀行 興津(おきつ)支店 普通口座 0379929

口座名義 『チームにゃんのヒゲ猫SOS』

 

 

勝手なお願いばかりで本当に申し訳ございません。

 

保護猫達の為に どうかご支援の程よろしくお願いしますm(_ _ )mm(_ _ )m

 

お問い合わせなどは

下記アドレスへ

nyannohige☆email.plala.or.jp 

マークを@に変えて送って下さい!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

まずはお礼をさせてください。

 

あべちゃんもちちゃんケンシロウ君の里親様のO様から

 

猫草と

 

フードと

 

フリースやタオルケット

 

タオル

 

お掃除セット

のご支援を頂きました~o(^-^)o

 

O様いつもありがとうございます。

 

O様にはこれからチームにゃんのヒゲ猫SOSの活動にも

 

一緒に参加して頂くことにもなりましたo(^-^)o

 

本当にありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m

 

 

 

そして本日、

 

秋の味覚シリーズ3ニャンが

 

reiさん宅に移動しました。←(ブログ ひなたぼっこ)

 

預かりをしてくださりながら、

 

里親様募集もして下さります!

 

本当にたすかりますm(_ _ )m

 

イクメンの健にいちゃん3チビをよろしくですo(^-^)o

 

 

reiさんよろしくお願いしますm(_ _ )m

 

 

チームにゃんのヒゲの

活動を広めるために2ポチ応援よろしくお願いしますm(_ _ )m

にゃんのヒゲ にゃんのヒゲ

 

猫のお問い合わせなどは

下記アドレスへ

nyannohige☆email.plala.or.jp 

マークを@に変えて送って下さい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。