美しい | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

美しくなるには

強さも弱さも受けて入れて

心の中をワクワクで満たせばいい


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


美しいという感じの語源をしっていますか?

去年福島先生に聞いて感動しました

昔羊の群れにオオカミがやってきました

そのときに一番大きな羊が他の羊を逃がし

一人で戦っていたそうです

その姿が美しかったことから大きい羊と書いて美しいなのです

すごい!!!

美しさってただ外見が綺麗なだけじゃないと思います

本当に美しい人は強さも弱さももっていて

それを全部受け止めて心がワクワクしている人だと思います

ワクワクしている人って美しいです

僕もそんな美しい人になりたい


今日も読んでいただきありがとうございます!

感謝!!