自分らしく | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

自分が自分でらしくいれるように

笑ったり泣いたり

心の気持ちを忘れずに


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から。笑顔は連鎖する!!


自分らしくってどういうことだろう

僕もやっぱり自分らしくいたいと思います

笑ったり泣いたり自分の気持ちに正直になること

それが自分らしくいるためのひとつのかたちだと思います

今日の感情はどんなものですか

その気持ちはすごく大切なものですよ

あなたがあなたであるために


今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!