つながり | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

つながっている

同じ思いと同じ志をもつひと

灯りがひとつひとつつくように

つながっているから


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!


昨日はめ組JAPANの関西メンバーであつまりました!

石巻以来あってない仲間もいて楽しかった!

会ってもすぐに同じ空気感に溶け込むこの感じは

つながりという太い絆なんだと思う

同じ思いを持った仲間

同じ志を持った仲間

離れていてもつながっている

そんな今日の朝でした!

つながりは無限です

たくさんの方とつながっていきましょう!


今日も読んでいただきありがとうございます!

感謝!