思いと行動 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

変わらぬ思いはそのままに

変えたい思いは行動に


※スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!


変わらぬ思いをもっていますか?

僕は変わらぬ思いって聞いて少し考えさせられました

うーん

ひとつ確実に言えることは笑顔を増やしていきたいということ

この気持ちは変わらないです

その思い大切にしてくださいね


では変わりたい思いは持っていますか?

僕は持っています

こうなりたいとか

こうやったらもっとよくなるとか

いろいろありますよね

変わりたい思いには動くことです

動くとその思いに変化がうまれます

動いた結果それが変わらない思いになるかもしれませんね

変わることと変わらないこと

どちらもすごく大切なんです



今日も読んでいただきありがとうございます!!

感謝!!