父ちゃん大好き♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ | =虎太郎日記=

=虎太郎日記=

虎太郎2009.5.25-2020.8.5虹の橋を渡り、2代目桃太郎が引き継ぎ、3代目欣太郎が加勢して虎太郎日記を綴っていきます。

虎太郎は母ちゃん大好き。

   父ちゃんも大好き、大好きな子です。

NCM_2771.JPG

   虎太郎と一緒に寝ると、うろちょろして寝られへんわ~

   と、言いながら毎晩一緒に寝ています。

   これは朝の風景。

  母ちゃんとお散歩行くよ~

   と、言ったのにこの体勢


  こた:おれ、父ちゃんとまだ寝てるわ

  と、そんな父ちゃんはこの朝9月10日(土)から長い出張へ




  お散歩していてもなんだか遠くを見る虎太郎さん。

NCM_2772.JPG

  だ・け・ど・・・

  夜になると気が付くのです。


 父ちゃんがいない、帰ってこない


 それに気づくと・・・


NCM_2773.JPG

  父ちゃんがいるときは絶対しないのに、いないと分かると・・・

  ゴミ箱から出してきました


   NCM_2774.JPG

   虎太郎母:こた 反省や


 本日9月11日(日)

 久々に虎太郎と堤防までお散歩


  NCM_2775.JPG

       NCM_2777.JPG


    こた:母ちゃんここは久々やね



NCM_2780.JPG



NCM_2779.JPG

  こた:秋の気配だね~


  今日もお付き合いありがとうございました。






ペタしてね


 お・ま・け



NCM_2781.JPG


          NCM_2782.JPG


   こた筆よろしく