稲刈り・・・ | =虎太郎日記=

=虎太郎日記=

虎太郎2009.5.25-2020.8.5虹の橋を渡り、2代目桃太郎が引き継ぎ、3代目欣太郎が加勢して虎太郎日記を綴っていきます。

今年も虎太郎家実家の稲刈りがありました。
9月3日(土)台風接近によって雨模様??なんて言ってたけど、めちゃめちゃ暑い一日と
なりました。

虎太郎父が虎太郎母の兄と一緒に稲刈り。

今年は虎太郎は少しだけの見学でした。

NCM_2746.JPG

   こた:今年は近所のおっちゃんが手伝ってくれてるから早いね!!


  虎太郎監視員です


  早々に稲刈りも終了して、実家でまったりタイム


NCM_2749.JPG

  ギャングのテズ(トイプー)にたじたじの虎太郎

  あまりの無駄吠えに、虎太郎母は言ってやりました。

   あかんな・・・・と。

   こた:こいつはあかんわ

   英語で躾をされているので、虎太郎母には手に負えず


 家に帰って、虎太郎は見事に気づかれダウンしてました。

NCM_2751.JPG


   こた:テズ、、、あかん


   NCM_2752.JPG

     ネムネム

 今日もお付き合いありがとうございました。


ペタしてね

 お・ま・け



NCM_2753.JPG


    台風注意’(そういう意味ではないけど・・・)


NCM_2755.JPG

NCM_2756.JPG

NCM_2754.JPG


    こた筆よろしく