ピー助 | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。



おはようございます~


今日6月14日はピー助のお見合い


の日でございます。


日頃の行いはよくないはずのピー助(笑)


なぜか晴天に恵まれました^_^;


もう我が家に帰ってこないような


気がするので・・・



ピー助。




1402698298084.jpg


昨年の大みそか。


ドッグランへ行く途中の


トンネル内で。


行きかう車が・・・


君が居るために渋滞していて・・・


捕まえられるかどうかわからないと


思ったけれど。


すんなり抱っこさせてくれたね。




1402698610834.jpg


伸びきった被毛の手入れを


して頂いたら・・・


こんなに可愛くて(*^_^*)




1402698487867.jpg


気が付けば


カウンターの上にちょこんと


座り(笑)


私が食器を洗っている姿を


間近でみていたね(笑)




1402698696079.jpg


リビングに入ったら


熱い視線を感じた日もありました(笑)




1402698455970.jpg


雪を不思議そうに眺める


この子達の姿が。


たまらなく愛おしく思えた日もありました。




1402698381090.jpg


去勢手術後は


痛みに弱いピー助だと。


わかり。




1402698359192.jpg


こんなお出迎えを


受けた日も・・・


あったね。



ピー助。


君の集中力はすばらしく。


人間の言葉がどこまでも


分かる子で。


その賢さと甘ったれの


感じが。


とってもおもしろく。


一緒に過ごした5か月間は


本当にあっという間でした。




1402698245579.jpg


一度トライアルへ出て。


戻ってきた君だったけど・・・


その方はいまでも


君の幸せを毎日願い・・・


こんな素敵な絵をかざってくれているのを


私も昨日知ったのだよ。



皆さんに愛され応援され


可愛いピー助。


本日お見合いをし。


その後を決めたいと思います^m^



良い一日になりますように☆彡