みかん病院へ行ってきました♪ | クミーゴの保護犬猫ブログ

クミーゴの保護犬猫ブログ

初めまして。保護犬たちとの楽しい毎日や15歳と14歳のわがまま娘達の成長、いつも通りの我が家の様子を綴っていきたいです。

栃木県の動物愛護指導センターから処分が決まった子を
引き取らせて頂いています。

1匹でも多くの命を救いたい。ただそれだけです。


こんばんは~


本日朝の4時半から


起きているため~


そろそろ眠気が・・・(笑)



みかんの出血がきになったので


病院へ行ってきました♪





1402653150990.jpg


歯もなくて


目も白濁してて


老犬ですと


言われたけど・・・


思ったより元気でした(^_^;)



推定年齢8~9歳


ヘルニアあり。


未避妊


4、85キロ


乳腺にしこり多数あり。


乳腺を片側は全摘出することになると


思います。


4、85キロ。やせ気味。


フィラリア陰性。


白血球やや高い。


ドライアイ(涙量ゼロ)


片側の視力なし。


片側かろうじで見える程度。


帝王切開の跡あり。


とのことでした(^_^;)




1402653177458.jpg


歯は前歯の欠損が多いです。




1402653160415.jpg


エコー検査もして頂きました。


子宮蓄膿症を心配しましたが


とりあえず。


様子見し、また1週間後に


病院へ行ってきます♪




1402653256757.jpg


今は疲れてzzz


寝てる^m^


大人しい女の子です。


可愛い。


みかん❤




1402653141411.jpg


今日は砂肝を茹でたので


細かく刻んで


ウエルカムみかん~


ってことで(*^_^*)




1402653222693.jpg


こちらはもう・・・


プールの疲れで撃沈です(笑)


さーーーて


夕飯の餃子~


今から急いで作りますよ~