おでかけコスケ | ほにょこしゅけ

おでかけコスケ

スズメ『さあ、こしゅけ、お出かけするよ~ビックリマーク
ほにょこしゅけ
『はい、バッグに入りなさい』




ん。きょうはどこいくんだ?
ほにょこしゅけ
『いいから、入って入って・・・ニヤリ





どこいくのかな・・・
ほにょこしゅけ
『いいところよニヤリ




!?なんだこのはなは
ほにょこしゅけ
『コレは彼岸花よ。秋だねぇ~』



・・・んはてなマーク
ほにょこしゅけ

スズメとその仲間たち『・・・・ワイワイワイ・・・』





よ~こちゃん『こしゅけちゃん、ひさしぶりぃ~!!
ほにょこしゅけ
!!よ~こちゃんじゃないか!!




おれさまの「もと・こいびと」のウメゾウもいるじゃないかっラブラブ
ほにょこしゅけ

『ワイワイワイ・・・音譜ワイワイワイ・・・音譜





おいっむかっスズメ!!
ほにょこしゅけ

おれさまも、おしゃべりのなかまにいれろよっ・・・怒る


つづきはまたあした。


↓こっちにもおれさまがでてるぞっ↓


梅田陽子のプラムな日々