クラッカーようこそ!おれさまのクラッカー

  ラブラブみらくるわ~るどへラブラブ


ほにょこしゅけ

   どうぞごゆっくり!!




    1にち1ポチ!おうえんおねがいしま~す


                下
   $ほにょこしゅけ

             皆様のコメントが励みです。

      なかなかお返事できませんが必ず読んでま~す!




        おしらせビックリマークこしゅけのおなかの中にいる
            

      小さいおっさんのLINEスタンプ好評発売中!!

               リンクしてます





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-06

せみコスケ2016

テーマ:ねこです

はぁ〜・・・DASH!

スズメ『どうしたの?こしゅけ。たそがれちゃって・・・』

 

 

もうせみさん、こないのかな〜

『もう今年は来ないと思うよ〜こしゅけはセミさん好きだね』

 

 

『ということで、今年のセミさんとこしゅけの動画をどうぞニコニコ

 

       今年は3匹捕まえました!!

  ぽちっと矢印ほにょこしゅけ 矢印おねがい!

     いつもありがとうございます

 

 

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2016-10-03

はろういん&10さいコスケ

テーマ:ねこです

スズメ『すみませぇ〜〜〜〜ん!!あせる

すっかりご無沙汰してしまいました〜〜〜〜あせるガーン

みんなひさしぶりだな。ところでなんだこれ

 

 

『ハロウィンに決まってるでしょ。はいこれかぶって』

うに・・・汗

 

 

『・・・あれ?なんか怒ってる?』

きょうは、なんのひかわすれたのか?むかっ

 

 

 

『あ・・・汗お誕生日だガーン

わかってるよな

 

 

『は〜いビックリマーク10歳おめでと〜クラッカー

んめぇ〜ラブラブ

 

 

 

       みんな元気で〜す!!

  ぽちっと矢印ほにょこしゅけ 矢印おねがい!

     いつもありがとうございます

 

いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)
2016-08-25

らいおんコスケ3

テーマ:ねこです

スズメ、「らいおん」もおやつのじかんだぞ

スズメ『ライオンもおやつ食べるんだ〜』

 

 

 

『じゃあ、これね』

そうそうこれこれ

 

 

ぺろ〜りした

『こしゅけさん、目が・・・汗

 

 

 

んめぇ〜〜〜!!ドキドキ

『目が、ライオンより怖いんですけど・・・とほほ

 

 

    かぶりもの、結構気に入ってます!!

  ぽちっと矢印ほにょこしゅけ 矢印おねがい!

     いつもありがとうございます

 

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。