”2016年後半に起こりやすいこと” | Happy Smile School

Happy Smile School

育児は育自!
幸せな人生は自分育てからはじまる!

開運アドバイザーの川相ルミさんのチャリティー講座に参加してきました。

 

宇宙の法則は、本当にシンプル!

 

与えたら、与えられる。

奪ったら、奪われる。

 

 

 

今起こっていることは、すべて自分に必要だからこそ起きています。

 

今起こっていることは、すべて自分の蒔いた種の結果です。

 

今起こっていることはすべて自分を映した鏡です。

 

今起こっていることから学ぼうと思えば、気づきにつながり、自分の成長になります。

 

 

宇宙は元々一つの粒子からできました。

 

ビッグバーンで一つの粒子がばらばらになり、

粒子が動くことで、エネルギーを発しています。

 

私たちは、宇宙の一つの細胞です。

 

私たち一人一人の成長は、宇宙の成長につながります。

 

今起こっていること、今あるモノに感謝し、

今自分が最善と思うことを実行していきたいですね。

 

 

ルミさんのチャリティー講座、本当に勉強になりました。

 

ありがとうございます。

 

6月20日は最も日が長い夏至ですね。

ルミさんが夏至のメッセージを書いています。

夏至のメッセージ