こんにちは、開運アドバイザー・川相ルミです♪


明日は陽の気が最も強まるげっしーですね。


今年起こりやすい【潜んでいたものが表面化しやすい】


【ステージの切り替え】 の傾向もさらに強まります


ということで、今回のげっしーのメッセージ



まずは、体調面では  


普段注意を向けていない部分


奥底に潜む、気付きにくい部分


に、支障があれば、見つかりやすい時期となりますので


体調に違和感がある方は、この時期の受診がおすすめ。


ちなみに、私は28日に健康診断の予約をとっています^^


また


血の滞りによる体調不良


肌のトラブル が出やすくもなります。


日々のケアはどうすれば? と質問をしたら届いたのは


・ふくらはぎの筋肉を使う (つま先立ちで上げ下げ かな?)


・寝る前や休憩など、気付いたタイミングで 足をあげる


・足首から、ふくらはぎを通って、膝裏に流す感じで 軽くマッサージする


・お水を多めに取り、汗をかくようにする


・汗をかいたら、ふき取る または 水(お湯)で流す。


・天に向かって 手をしっかり伸ばし 背伸びする


・両手を後ろで組んで、上げ下げ


・ウエスト 八の字運動 右回り 左回り


※腰の支障もでやすいので、無理のない範囲で


・もったいないから と言って 食べ過ぎない


※食べたいならOK 


身体が欲していないものや

残すのがもったいないから・失礼だから


と、無理に食べない【残す勇気を持つ】ということです


開運フード


オニオンスライス


海藻


梅干し 


レモン


次に、陽の最大の気から、陰の気への切り替え


新しい可能性、ステージの扉を開く鍵は…



ちょっと旬は過ぎましたが 


舛添さんの過去の数々の不正が露呈し、


その後の対応が、世間を賑わせましたが…


それぞれ、受け取り方や 思いも様々あったことでしょう。


あなたは その時 舛添さんに対して


どのように思いましたか?


何か言えるとしたら、何を言いたいですか?


よく思い出して、書き留めておいてくださいね。


それが あなたがまだ気づいていない 深い部分のあなたへのメッセージのヒントになります。


書かれたことを、 自分自身に向けて言ってみてください…


何か思い出すことはありませんか?


最初は抵抗することでしょう。


は!? 私にこのメッセージが?関係ないわ! 


と怒りを覚えるかもしれません


ただ、あなたの新しい可能性の扉を開く鍵なのです。


しっかり受け止めて、未完了の何かの清算をしていきましょう^^


罪を強く感じていた 隠し事を打ち明けて いさぎよく謝罪する


引きずっている何かを終わらせる


こだわりを捨てる


もう、自分には必要ない ということを認める


できなくて 悔まれていることを 再チャレンジする決意をする…などなど


すると 新しいステージの扉が開きますからね^^


何も感じなかった という方は…


もっと自分に意識を向けてあげてねドキドキ


ということです、以上、宇宙からの業務連絡でした。



合わせてどうぞ


2016年後半 起こりやすいこと



あ、ここにも超開運のメッセージが



【22日東京参加の皆様へ】

ご参加くださる方は、会場、時間 お間違えのないよう 


こちらの詳細をご確認の上 お越しくださいませ



会場で、お会いできることを、楽しみにしています^^



にほんブログ村


応援ありがとうございました^^


ベルブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在7330名の方にお届けしています

人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

現在4731名様に配信中

エネルギーの法則を知って簡単に運勢アップ