緑井会場 1月クールスタート! | メンバー募集中!

メンバー募集中!

広島の子育て支援は、はっぴーすへ!

1・2・3月クール 1回目 緑井会場 ふたばクラスラブラブ


虹 スタートしました!虹


広島子育て教室はっぴーす

新しいメンバーを含め!10組のママとベビーが集合です!


初回はなんだかみんな緊張してるのかな?


でも!そんな空気のままお教室は進みませんよ~にひひ


ごあいさつのふれあい遊びで!友達になりました~音譜


盛り上がりました~ラブラブ


ママもニコニコだとベビーも笑顔を見せてくれます!


さらに、ベビーマッサージで愛情いっぱいのスキンシップ!


みなさん!1回目よく頑張りました!


3月まで一緒に楽しい時間を過ごしていきましょうね!!


次回もお待ちしております!


はっぴーママ ワカでした!ニコニコ



ペタしてね