西区ふたば1回目スタート! | メンバー募集中!

メンバー募集中!

広島の子育て支援は、はっぴーすへ!

1・2・3月クール 1回目 西区会場 ふたばクラスです!音譜
広島子育て教室はっぴーす
西区は今回、会場の都合で日程が変更となっております!


お気を付けを!!


さあ!初回スタートです!


ほぼ、新規メンバーですので!


お教室の中でのポイントや少し説明なども含めゆっくりと進めていきました。


今クールメンバーは、ビックリするほどとっても仲良しです!!


笑顔が絶えませんでした!素敵です!ラブラブ


ママも上手にお子様へふれあっていて私たちも癒されますよ!


ありがとう(*^_^*)


さあ!3月まで一緒に楽しみましょうね!!


次回もお楽しみに!!


はっぴーママ ワカでした!ニコニコ


ペタしてね