今年も始まりました!(祇園教室) | メンバー募集中!

メンバー募集中!

広島の子育て支援は、はっぴーすへ!

1・2・3月クール 1回目 祇園会場 ふたばクラス ラブラブ
広島子育て教室はっぴーす

明けましておめでとう~(*^_^*)のあいさつからはじまり!


新しいお友達も参加してのスタートです。ベル


体調不良で参加できなかったお友達もいますが、


次回お待ちしていますからね!!


さて!初回ですのでごあいさつ遊びから!!


歌に合わせて!音譜 ママも楽しみましょう!


ベビーマッサージもたっぷり行いました!


寒い時期だからこそ!!


たくさんの愛情を込めて!ふれあいマッサージ行いました!


今クール始まったばかり!


まだまだ楽しみましょうね!!



はっぴーママ ワカでした!にひひ


ペタしてね