乾燥肌 | 小坂井彩の日記帳

小坂井彩の日記帳

今日も平和です




私は極度の冷え性で、未だにヒートテックを来てるし、

お布団は、フランネル素材のカバーをかけた羽布団を、すっぽり被って寝ています。


血行も悪いんだろうと想像していますが、
そのせいか、とにかく乾燥肌です。

なにをやっても、イマイチなので、

SK‐Ⅱのアルティメイトクリームを使い出しました。


ようやく、乾燥のただれから解放されたような…

ナノミストも一緒に。


化粧水は、リサージを使い出したところ、これもあう様子。

ランコムのヴィジョネアと、火棘のホワイトニングも使い、そこそこ、かぶれず過ごせてます。


洗顔は、色々試したけど、桶谷石鹸が一番肌に優しくて、キメが細かくなります。



ちなみに、ドゥラメールのクリームは、私には全然効きませんでした…

あと、SK‐Ⅱの化粧水は、麹の匂いかな?あれがダメで使えません…

人によって、あう、あわないがあるので、残念だけど、仕方ない。


今は、同僚が目に見えて肌の張りを手に入れた、ヘレナの緑の瓶の美容液と、

ギノーのリンクルエッセンスに興味があります。


その前に、バイオプトロンは必ず欲しいし…


乾燥肌って、お金かかります。